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「123プライベートアフィリエイト」とは何? 感謝!!ランキング参加中 よんでね♪子ぶた

2007年02月06日

今週のウィクリーボイス(1)

girl-friendのmasaです。

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今週からウィークリーボイスをお届けします!


こないだは節分でしたね。

豆はまきましたか?


節分の日には何故かお寿司の太巻きを食べます。

そして、ある方向に向かって一気食いすると、
その年一年幸福になれるそうです。


ホントかな?



さて、今週のトピックは・・・


・1週間で利益アップ、売上促進のための13の方法
 BYアレクサンドリアブラウン


・情報ビジネス・スーパーカンファレンス2007に参加して
 BY江崎孝彦


・今週のオススメ本
 BY小川



などなどです。







 ところで、一日一分英語で学ぶマーケティングというモノを発行しているのをご存知ですか?これは、今購読者が少なくて困っているのですが、(結構気合を入れて作ったので・・・)購読している人からはかなり評判がいいんですよ。全て無料なので、こちらからダウンロードしてくださいね。


 

 さあ今週からいきますよ!





今週のウィクリーボイス1



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【無料情報】英語で学ぶダイレクトマーケティング


  英語とダイレクトマーケティングを同時に身につけたい人は他にいませんか? もちろん、100%無料でです!


  このプログラムでは1日1分英語で学ぶマーケティングコースをお届けします 。 このコースは海外の伝説的なマーケッ ターや、ダイレクトレスポンスマーケティングの生みの親とも言われるような伝説の人や、一人で何百億も販売した人といった、神様のような人物の言葉を英語 でそのまま触れることであなたの知識をホンモノにするコースです。


  毎日、1分以内で読め、さらに翻訳もついて、英語とマーケティングを同時に学ぶことがで きるという優れものです。


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「1週間で利益アップ、売上促進のための13の方法」

By アレクサンドリア・ケー・ブラウン

 特別キャンペーンなどの企画や商品ほど、売上を飛躍させるものは他にありません。―――オンラインであろうとオフラインであろうと。さて、もしあなたがまだ一度もそうした特別キャンペーンを実施したことがなければ、恐らくこう考えているのでしょう。「わたしの商品やサービスに関しては、そのやり方では売上を伸ばすことは無理だなぁ。あまりにもいんちきくさいやり方だ。」



 そんなことはありません。事実はむしろ逆です。要はあなたの受け止め方次第です。では、ここで、特別キャンペーンを打つのに使えそうな13のアイディアを紹介します。うまくいきそうなアイディアがあれば、ぜひ一度、ご自分のビジネスで応用してみてください。



 重要なこと:販促をする際には、宣伝コピーを見た人がすぐに申し込みせざるを得ないように、期日を設けることが大切です。また、読者に対して、なぜ特別セールをするのか、その理由を説明することが大切です。必ずお客に明確な理由を提示することです(どんなこっけいな理由でさえも。―――13番目のアイディアを参照!)



1. 見切り品セール
処分をしたいと考えているようなストックを抱えてはいませんか?在庫を処分し、新商品や他の商品を仕入れたいと考えて いませんか?もしそうならば、現行商品を特別価格にて提供することです。


2. 「傷あり商品セール」
お客から返品を受けた本やらテープやらCDなどの在庫がありませんか?もし、あるなら、商品の多少の汚れや傷みを気にしないという人のために、特別価格にてそれらを提供しましょう。



3. 半額セール
全商品を対象に半額セールをするか、もしくは、どれか1つの商品に絞って、半額セールを開催しましょう。



4. クーポン・セール
クーポン登録や広告コードを使って、割引を提供しましょう。(もし、優れたショッピング・カート・プログラムを設定できていれば、簡単にこのアイディアを付け加えられるはずです。)



5. 送料無料セール
期間限定で送料無料サービスを提供しましょう。もしくは、追加料金なしで、速達配送サービスを提供しましょう。



6. 「各社のカードご利用いただけます」セール
分割払いサービスを提供しましょう。――これは、高額商品やプログラムの販売に効果があります。(繰り返しますが、優れたオンライン・ショッピング・カート・プログラムを設定していれば、このサービスを付け加えるのは簡単に出来ます。)



7. 一ヶ月間無料お試し
注文時にお客さんからクレジット・カード情報の取得はするが、一ヶ月が経過するまで課金をしないこと。またこれとは別に、1ドルで一ヶ月間無料お試しを提供するという方法もあります。



8. 予約特価販売セール
商品の完成前に、予約注文をスタートさせましょう。(注文が来るのを見れば、早く商品を完成させようという気になります。商品を作る側のやる気を高めるのにも効果的な方法です。)



9. VIP 割引
ある特定のグループだけに特別割引を提供しましょう。例えばですが、メルマガの購読者やクライアントやセミナー参加者だけを対象に、特別割引を提供しましょう。



10. 1つの値段で2つどうぞ!セール(1つ申し込みすれば、さらにもう1つもらえる)
そうです。これは、情報商品や情報サービスの販売に効果があります。購入者は、1つは自分に、もう1つは同僚へのプレゼントにすることもできます。または、二人で申込みをすれば、商品を半値で購入することができますね。



11. スペシャル・ボーナス
ある期日までに申込みをすることを条件にした特典を用意しましょう。(これは、価格を下げることなく、売上を伸ばすのに効果のある戦略です。)



12. セット価格
商品やサービスをまとめて注文した場合、もしくは、そのうちのいくつかをまとめて注文した場合は、特価にて提供しましょう。



13. バースデイ・セール
その他のどんな出来事も工夫次第でセールの名目に使えます・・・・例えば、バレンタイン・デイや、あなたの記念日や、グラウンド・ホッグ・デイや、子犬が生まれた日や自分の子供の乳歯が始めて抜けた日など――――ユーモラスな記念日を考案しましょう!






おまけのアイディア:クーポン登録やら値引きやら締切日といったこれらのオプションは、ショッピング・カート・システムがきちんと確立されていれば、簡単に付け加えることができます。


著者紹介:
「メルマガ女王」であり、オンラインビジネスの企業家であるアレクサンドリア・ケー・ブラウンは、受賞に輝いたBoost Business With Your Own E-zine systemの考案者です。



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フィードバック:

 "私は、海外広告、国のプロモーション広報活動を28年間やっています。昨年から、「情報ビジネス」という概念に従来自分がタッチしていた違う部分があるということを知り、その理解につとめてきました。


  ただ、儲かった、儲かったと騒いでいる人たちの中でようやく理論的に概念的にしっかりとした方達の情報に接することができました。小川さんのニュースレターの情報を知らなかったら、地に着いたビジネス展開ができなかったのでは、と大変感謝しています。この結果を教えどうりにして出し、(地に着いた結果)納得の「情報ビジネス」を展開してみたいと思っています。ご指導よろしくおねがいします。"

東京都渋谷区 Fさん





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情報ビジネス・スーパーカンファレンス2007に参加して



by 江崎 孝彦


 2月2日、東京でインターネット情報ビジネスをされている方向けの チャリティーセミナーがあったので、参加してきました。



 参加者は700名ほど来ていて、あしなが育英会に参加費の一部が 寄付されるというものだったのですが、そのセミナーで話している講師の 方々は匆々たるメンバーで、あれだけの方が集まっての、パネルディス カッションは、とても贅沢な内容でした。


 セミナーの内容は、ネットビジネスを始めるときのイロハ(商材の選び方、 サイトの作り方、見せ方、集客の仕方、アフィリエイトの方法とアフィリエイターに アフィリエイトしてもらう方法、携帯アフィリエイトなど)を、それぞれを得意とする 講師にパネルディスカッション形式でたっぷり話してもらうというものでした。


 ここでその内容について、話をすると、とても長くなるし書ききれないぐらいあるので、 そういう場に参加する時にちょっとお得な参加の仕方について書こうと思います。


それは講師の方々と仲良くなる方法についてです。


 セミナーはもちろん学びの場なのですが、色んな参加者と交流を深めたり、 講師の方と直接話しをする絶好の機会でもあるんです。


 講師の方々はそれこそ、月収数百万円から数千万円稼いでいるすごい人 たちばかりなんですが、とても良い人ばかりで、実は話しやすい方々ばかり なんですよね。


 どうしても、舞台の上で話をしている人はすごい方々と思ってしまい、 緊張して、まともに話が出来ないものなんですが、直接話をしていると じゃー後でメールで送ってあげるね!とか、分らない事を質問してみたりすると、 ○○で検索したら、その人のサイトが出てきて、○○について書いているよ。 って、自分が何時間も一生懸命さがしても分らなかった事を簡単に教えて くれたりもします。


 だから、積極的にセミナーなどには参加して、休憩時間などに、講師の人と直接話すというのはやるべきです。
そこで講師の方々と仲良くなるために重要なポイントが、質問の仕方なんです。


 「○○についてのサイトを作成したのですが、どうやったらたくさん売れますか?」

とか


 「今、○○についてのサイトを作ろうとしているのですが、うまく行くと思いますか?」

という質問はあまり良くないです。

 その場では簡単に答えられないし、うまく行くという保証なんかはあってすぐの人に対して できるはずもないからです。


 それと逆に良い例は
「いつもメルマガ読んでいて、勉強させてもらっています。今、○○についてのサイトを作成 して△△に広告を出しているのですが、さらにアクセス数を上げていくために追加で広告を出す とすれば、どこに広告を出せばいいですか?」とか、「セミナー中に、○○について話されていましたが、僕の△△についてのサイトの場合にも○○ は適用されるものなんですか?」


とか、より質問の内容を具体的に話す事で、適切な答えを聞ききだすことが できたりします。


 そのほかにも、「今、どんな事に力を入れていますか?」とか言って、その講師のビジョンを 話してもらったり、「今、○○(その講師の商品)をアフィリエイトしているんですけど、とても評判がいいです。 次はどんな商品出されるんですか?」

なんて質問も気持ちよく話してもらえたりします。


 もちろん、講師の方々はとても忙しい人ばかりなので、ちょっとした合間に簡単 に教えてくれるぐらいしかできないですし、いつでも必ず親切に教えてくれるべきだ という思いでいくのはNGですけど、適切な質問を、話しかけるタイミングなどをしっかりと 見計らって、話すことで、ほとんどの方が親切に答えてくれます。


 そこから、講師の方に「その話面白そうだから、今度別の機会に会って話しませんか?」 なんて事もあるかもしれません。


 ぜひ、自分が購読しているメルマガの著者が出るセミナーなんかには積極的に参加しましょう。

江崎 孝彦



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もし、あなたが1週間に1時間だけFX投資に時間を使えるなら、あなたも7万2000円相当のDVDを無料でゲットできます・・・


  すでに無料DVDを手に入れた方からこんな声をいただいています。

”ただでもらえるならとあまり期待もせずに申し込んだDVDですが、本当にすばらしいものでした。私もFXでずいぶんと大きな額の損失も出しましたし、ただひたすらに損失を重ねる時期がつづきました。その時期は、本当に自分は相場に向いていないのかもしれないとずいぶん思いました。最近やっとそうした苦しい時期を抜けてきましたが、DVDを見させていただいて、自分自身の性格や、向き不向きよりも、最初についた先生の問題が大きいと思いました。


もし、このDVDに最初に出会っていれば私はこれほど損を重ねることもなかったと思います。もっとも最初に出会っていればこのDVDの良さは全く理解できなかったとも思います。


同じ内容のことでも「何を当たり前のことを」と思ってしまうときもあれば、「なるほどそうだよな」と妙に腑に落ちる気がする時もあります。今回のDVDはまさしく後者なのです。松下さんは自分がカリスマになってしまうタイプではなく、人をしっかりと自立してやっていけるところまで導くことができるタイプの方なのではないかと思います。松下さんのこれからのご活躍に期待させていただきます。 ”

 詳細はこちらをクリック>>





posted by girl-friend at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 123アフィリのウィクリーボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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